2012年05月31日

子供の日

随分ご無沙汰しています。
早いもので、ブログを始めて6年近くたつと思います。
 
生活ってだいたい毎日おなじで、はっきり言うとネタもなくなってきているのが事実。
とくに、携帯のカメラがうまく働かないと、写真もアップできなく、ますますつまらない内容になっています。

今日で5月は終わりなんですが、5月とはいえ、30度以上、35度以上という日が多かったです。
でも、湿気がすくなく割合過ごしやすいので、一番いい季節ともいえるでしょう。
明日はこちらでは、子供の日です。
うちの子の学校も休みらしいですが、私は仕事。

ピザとアイスが食べたいと言ってるので、たぶん夜ご飯はそうなるでしょう。
自分の子の子供の日だけではなく、こちらではお友達の子供にプレゼントを上げたりもします。

小学校6年生、来学期からは中学生なので、子供の日も今回が最後かな?
思う存分、楽しませてあげましょう。
posted by 森のあるじ at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

