2012年06月12日

アイフォン

またまた長らくのご無沙汰でした。
写真がなくても、ちょっとづつでも更新していくべきかな。

最近の出来事って言ってもあまりない・・。

そうそう、携帯を変えました。アイフォンに。
前使ってたのは、なぜか通話中に突然切れる事が多く、新しい電話に。

といっても、携帯に弱いのよね。ゲームは娘にダウンロードしてもらいましたが、ほとんど携帯機能しか使っていません。

写真をパソコンにダウンロードするとき、なんかマックのアイチューンかなんかを通さないとだめみたいで、面倒くさくてまだトライしていません。

これからちょっと調べて写真が取り組めるようにしたいなと思ってます。
posted by 森のあるじ at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。